あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

眠れません。気が付いたら朝でした。

 

 

 

夜、布団に入った後

 

 

 

眠りにつくことができません。

 

 

 

 

寝たくない。

 

 

 

 

そんな感情に襲われます。

 

 

 

 

今日だって、24時過ぎには布団に入りましたが、

眠れないまま朝を迎えてしまいそうです。

 

 

 

 

 

なぜなのでしょうか?

 

 

 

 

 

寝たいのに寝たくない。

 

 

 

 

 

 

ここのところ毎日同じような生活を繰り返しています。

 

 

 

 

 

夜になれば布団に入って

 

 

 

 

ありえもしない妄想に浸りながら

 

 

 

 

ブツブツとつぶやきながら

 

 

 

 

自分の中でイメージを膨らませながら

 

 

 

 

寝ようとしています。

 

 

 

 

 

可笑しな話ですよね

 

 

 

 

 

寝ようとしているのに

 

 

 

 

 

いつまでも寝たくないんです。

 

 

 

 

 

 

ふと考えれば普段から

 

 

 

 

 

 

妄想に浸ることが増えた気がします。

 

 

 

 

 

気づいていないだけで、独り言が漏れているかも

 

 

 

 

睡眠不足で頭がおかしくなったのかもしれません。

 

 

 

 

 

吐き気がする

 

 

 

 

イライラする

 

 

 

 

 

 

さっき調べたら、睡眠不足だと交感神経がどうたら書いてありました

 

 

 

 

 

 

あ~、じゃあたぶん睡眠不足か。

 

 

 

 

 

でも、寝れないんです~

 

 

 

 

 

っていうことをブログに書くのはどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

自分のことを見て!

 

 

 

 

 

って言ってるだけにしか見えません。

 

 

 

 

 

 

自分でやっていることがイタイなぁと感じてます。

 

 

 

 

 

 

わざわざsnsにも載せて

 

 

 

 

 

 

気持ち悪い。

 

 

 

 

 

嫌いなタイプの人間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、文字を打つ手が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 助けて、って言いたくなりますが

 

 

 

 

 

 

誰が助けることができるだろうか

 

 

 

 

 

 

顔も知らない

 

 

 

 

 

 

本当の名前も知らない

 

 

 

 

 

どこに住んでいるのかさえも

 

 

 

 

 

ましてやこの人がほんとのことを言っているのかも

 

 

 

 

 

 

面倒なものだと思っています

 

 

 

 

 

 

考えることすべてがまともな判断を下すことができない

 

 

 

 

 

 

 

文章の構想がめちゃくちゃだ

 

 

 

 

 

 

こんな記事書いても仕方がないのに

 

 

 

 

 

とりあえず書き続けている感じ

 

 

 

 

 

 

意味わかんないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝日が昇り始めた模様

 

 

 

 

 

 

少し空が明るくなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も中身のない一日が始まってしまう

 

 

 

 

 

 

面倒だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい