あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわらないもの。

ただ今実家に帰ってきております。 実家はそこそこ…いえかなりの田舎なので何もありません。 一日中ぼけ~っとしてたら気づいたら夜になってしまいます。 もしかしたら田舎の方が時間が経つのが早いのかもしれません。 おっと気づいたら日付が変わってしまい…

ブログを始めて4か月も経ったことについて。ダイエットの成果。

はい、あるまたんです。 今になって急にブログ更新しだして何があったの? という感じですが、 実はですね、今実家に戻ってきておりまして、 別に、それでどうしたの? って思いますがまあ聞いてやってください。 寂しいんです。(ボソっ 今更なのですが、私…

さて、何から書くべきか。

久しぶりの更新になりました。 あるまたんです。 学校のテスト期間を挟みそれからてんやわんやと休みを迎え、 「やべーブログ書くのだり~」 別に誰かに強制されているわけでもないし、 いったい何のために続けているのかわかんないし。 そんなのやる意味な…

ダイエットのモチベーションを維持するためにすることとは?

もう2月かよ… 改めて時計を見て思いました。 あれ、早くね? もう2月? 正月明けて1か月経ったの? うそ~ん。 なんか最近は、時間が経つのが本当に早いもので、 まとまった時間が取れません! っていうのは完全に建前で、 ホントはやらなきゃいけないことが…