あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

さて、何から書くべきか。

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になりました。

 

あるまたんです。

 

 

 

 

学校のテスト期間を挟みそれからてんやわんやと休みを迎え、

 

 

「やべーブログ書くのだり~」

 

 

 

別に誰かに強制されているわけでもないし、

 

いったい何のために続けているのかわかんないし。

 

そんなのやる意味ないじゃんって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、ことばっか考えてたら、2,3週間くらい間が空きました。

 

 

ホントに何をやっているんでしょうかね。

 

 

でもブログを辞めて以降。

 

 

どこか胸に引っかかるようなものがあり、

 

 

胸のつっかえが取れないような毎日を過ごしていたような気がします。

 

 

 

あくまでも気のせいですけどね。

 

 

果たして何を言いたいのかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりません。

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、何か自分を見失っているような感覚でした。

 

 

色々な出来事があったのですが、どこか心ここにあらず。

 

 

目標を見失ってしまっていました。

 

 

なんで2回も言ったんや。

 

 

 

 

このブログをきっかけに始めたことと言えばダイエットがありますが、

 

これはしっかりと毎日続けております。

 

つい今日計ったら60㎏を下回っておりました。

 

これについては明日以降写真付きで証明することとしましょう。

 

 

 

 

あとは、ランニングですね。

 

こちらについては、完全にお休み中です。

 

 

 

その代わりと言っては何ですが毎日歩いて生活しており、毎日5㎞近くは歩いて生活していたのでなんだかんだ運動できてます。

 

なんだかんだって使い心地が良いな。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…こうして書いてみると書きたいことが沢山あって手が止まりません。

 

その他、私の誕生日パーティーを開きました。

 

友人から盛大なプレゼントをもらい感動した話だって話してしまいたい。

 

それから、20歳になったのでずっと気になっていた投資の勉強を本格的に始めました。

 

運用もしています。

 

 

 

 

 

ですが、正直上手くいっていません。

 

正直かなりへこみそうです。

 

泣いちゃおっかな、ていう位へこみそうになりました。

 

 

 

 

 

 

始めはみんな失敗が混むようですが、混み過ぎです。

 

 

 

 

 

絵に描いた餅

 

どうやら皆同じ道を辿るようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルコントロールって難しい。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

どうやってここまで来たんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったんでしょう。

 

一つ言いたいことは、

 

少し沈み気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近元気がない理由は…これなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々の予定なら、その経過をブログに綴ろうかと思っていたのですが、手間を嫌って辞めました。

 

まあ今となってはそれが正解かどうかなんてわかりませんが。

 

 

 

 

今まで細々と続けてきたこのブログが自分の活力となっていることに

 

ようやく気付けたような気がします。

 

バイトを辞め、新たな道を探すため、支えてくれていたのは、

 

 

このブログだったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

大げさですか?

 

大げさかも。

 

 

でも、ブログを辞めてからこんな苦しい気持ちを抱えるようになったんだからそうに違いない。

 

そう思うべきだ。

 

そうだったはず。

 

 

 

 

だめだ、言葉迷子になってきた、ここで終わろう。

 

 

 

あ、でもやっぱりこれからも書こう、ブログ。

 

 

時間あるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを閲覧していただき誠にありがとうございます。

 

それでは。