あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい日本酒を探す旅 〜日本酒の不思議〜

どうも、あるまたんです。 相変わらず一人酒を楽しもうと美味しいお酒を探して回っております。 まだまだお店に入る勇気はありませんけどね〜(´∀`)=3 ヘタレめ( ^ω^)・・・ もう少し休みが続くので、休みの間に一回は行っておきたいものです。 なんとか…

日本酒美味しくないは嘘…だと思う

どうも、あるまたんと申します。 2019年となり、私も晴れて二十歳となりました。 おめでとうございます!!(^○^)(幻聴) ありがとうございます‼︎(╹◡╹) コホン、コホン。 というわけで…私は正々堂々とお酒が飲める歳になりました、 ということを言いたかっただ…

【群馬県桐生市探訪】自分の住んでる街の魅力を再発見する旅。

桜が咲き始めたにもかかわらず、相変わらず冷たい風が吹き付けてくる群馬。 それでもこの街に越して来て丁度1年。 楽しかった思い出や、テスト勉強に励んだ事、バイトの辛い経験等々、 その時々の時間は苦しく長いような短いような時間も、過ぎ去ってみれば…

1人では見えない景色。

ブログを更新するのが1か月くらい空いてしまっています。 書く時間はあるんですけど、書く気が湧かない、 そんな感じでした。 じゃあ今なぜ書いているのかと言うと、 たぶん変化を求めているからです。 新しいことを始めるとき、 人は多くのエネルギーを必要…