あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

いつも何度でも

 

 

いつも何度でも

 

 

今日のタイトルも折角だし似た様なものにしてみよう、ということで

パッと浮かんだものがこれでした。

 

これは知ってますよね?

 

千と千尋の神隠しの主題歌に使われてますからね。

 

誰だって一度は聞いたことありますよね。

 

ララランランラン♪

 

 

 

別に特に意味もなくこのタイトルにしたわけじゃないですよ?

もちろん今回の内容に少しは絡めて話します。

 

前回の記事からの続きになりますので、一応リンクを張ってみることにします。

 

schicksalhlt.hatenablog.com

 

 

あ、もう一つ脱線させてください。

 

最近ブラインドタッチの勉強をしました。ん?勉強?まいっか。

 

そうだ、ブラインドタッチだけじゃないです。ショートカットキーの勉強も少ししました。

 

今までもそれなりにタイピングは早いほうだと思ってましたが、それでもキーボードを見ながらだったので早くてもブラインドタッチとは言えないわけで…

 

ブラインドダッチするにあたって勉強したのもほんの少しだけです。

最初の手の配置を調べただけです。

 

両の人差し指を右からJとFに合わせる、ってみました。

それ以降手の配置はそんなことを考えながら打ってます。たぶん。

みんな同じなのかもしれませんが、PとQ打ちが苦手なようです。

 

というかわたしはたぶん、文字打つの好きなんですよね。(唐突)

だから今更ブラインドタッチがどうとか言っても特に何の話もありません。以上。

 

 

 

ようやく本題。

 

前回のあらすじ~

この世界で生きていくことの理不尽さを嘆くあるまたんは…

 

思いつかなったので没ネタにします。

もう少し前回のあらすじっぽく書くつもりでしたが、変な時間とビールのせいかろくなことが言えません。(深夜2時)

違うんです。ビールはたまたまです。今自宅じゃないのでしかたないんです。

(こりゃまた明日以降に話伸びそうだな)

 

そうだ、先にオチを話してしまうことにします。

 

 

自分磨き再開してます。

 

 

今日でまだ3日ですが。

ブログ再開したと同時にまた自分磨き始めたことになりますね。

 

実際始めたことは、FX筋トレ(ダイエット)だけです。

 

もっとしたいことはあるのですが、最優先するべきはこの二つかなってことです。

 

FXは、もうほんとに何回目だよってくらい挑戦してます。

毎回毎回手法を変えて、勝って負けて負けて。

その繰り返しです。

 

でもそうゆう正解だと思ってます。今度こそ勝ちます。これも記事にしてみたいところです

 

 

筋トレ&ダイエットは、ランニングと腹筋です。腹筋はYouTubeで良い動画を見つけました。2分間で筋トレってのです。あえてリンク張りません。

やれるだけやってみようかな、くらいのものです。

 

 

ではなぜ、今頃再開したのかという話はまた次回に…

 

 

 

 

 

って引っ張ったところで人気ブロガーでもない私の今後なんて興味がある人なんているのでしょうか。

 

 

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

もしよければ他の記事も閲覧してください。