あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

いつもここから

 

 

いつもここから

 

 

って言うと私はお笑い芸人の方しか思いつきません。

でも今思えばこのコンビ名結構かっこよくないですか?

 

ついつい言いたくなる名前ですし、さらば青春の光と同じようなにおいがします。

しますよね。

 

いつもここからのネタ知ってますか?

 

悲しい時ーっ、悲しい時ーっ!

 

ってやつです。知ってますよね?え?知らないんですか?

駄目じゃないですか、テストに出ますよ。

あとで確認しておいてくださいね…まったくもう。

 

ちなみに私が好きなネタは、

 

12時っ、3時っ!馬鹿野郎!

 

ってのです、これも見ておきましょうね。

 

というかそもそもなんでこんなに詳しいのかというとですね、

なぜか実家にコントDVDが置いてあったものですから、何となしに見てたらちょっと好きになってしましました。 

まあその時期はエンタの神様もやってましたし、最初の頃は出てましたよね。

 

 

 

 

ってこんな話がしたくてブログ書いたんじゃないや。

タイトルの伏線回収しますよ。

 

当ブログを初めてみた方、そんな方がいるのか分かりませんが(いやいるかもしれないでしょ)、ブログ更新したの1年以上ぶりです。

 

もっと書きたいとき沢山あったのですが、最後まで書こうとすると途中でやる気なくなっちゃうーなんてことで辞めちゃうんですよね。よくない。

 

でも今日はちゃんと書きたいことがあります。

なので最後まで書きますので呼んでくれたら喜びます。(/・ω・)/ヨイショ

 

 

人と違う生き方をする時、それなりにしんどい時があります。

 

私はそのことを良く感じます。これもいつか話したいですね。

 

自分のわがままを通すのはほんとに障害が沢山出てきます。

ホントに嫌になります。

 

ただ自分の好きなように生きることが、こんなにも難しいなんて。

 

YouTuberなんて今では当たり前のように職業として認知されてきましたが、実際やっていけるのはほんの一握りだし、周りからの印象だっていいものじゃない。

 

 

自分の好きなようやりたい。

 

 

→それは、我儘だよ

 

 

 

ってなります。

 

やっぱりそうなんですか?

我儘言ってますか?

 

どうして気づいたら我慢しなきゃいけないことの方が多くなるのですか?

 

意味わかんないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言いつつも私は私なりの答えを持っています。

 

それは力が、この世界でいうところのお金がないからです。

 

 

 

 

 

面白くない答えです。

 

とても分かりやすく合理的な答えだと思いませんか?

 

お金があれば今抱えている問題のすべてを解決できる、

 

そう断言できるほどの力があるのだと、

 

 

思い出しました。

 

 

 

f:id:Schicksalhlt:20200730233609j:plain



君じゃない。

 

分かんなかった人ごめんなさい。自分で調べてね。

 

 

 

 

というわけでもう少し話したいことあるけどあえて明日にします。

(これで明日のネタが。。。)

 

 

 

 

 

ブログを閲覧していただきありがとうございました。

もしよかったら他の記事も読んでみてください。