あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

2021-01-01から1年間の記事一覧

中華料理の魅力について語ってみようと思います!

久しぶりの更新だぁぁーー! 振り返ってみれば最後の更新は3月4日ということですから半年ぶりの更新となります。 三日坊主どころか半年坊主なのでもはや髪の毛も生えてこないでしょう。 何言ってんだこの人。 もしかしたら中華料理の話を期待してこのサイト…

さあ、始めよう。過去の選択を正しかったと証明しよう。

こんばんは 人生の分岐点ってホントにあるんですかね。 良く聞くのは 「自分の周囲の環境が変わるとき」 どの道を選ぶか迷う~ という感じですかね。 だめだ、全然言いたいことがまとまらないけども、 とりあえずどんどん書いてみようかな。 前回縄の話をしま…

心の鎧を解いてみようよ

こんばんは とってもお餅が食べたいですね。 間違えました。 今日も今日とてこうしてブログに独り言を載せます。 やっぱりこれが落ち着きますね。 心の鎧を解除するよ 髪の毛を切りました。 およそ2年間伸ばし続けました。 写真はちょっと載せられないので…

縄のお話し

「はてなよ、私は帰ってきたああああああああああああ!」 アナベル・〇トーさんです はい、のっけから訳の分からない方もいらっしゃると思いますが、、 〇ンダムの登場人物の名セリフなんです。興味があったら調べてみてください。 とにかくとっても久しぶ…