あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

不安は何かしらの原因があって、意外と簡単に取り除けるものなのかもしれない。

 

 

 

 

 

あるまたんです。

 

 

学生にとって嫌な時期。

 

 

 

それはまず間違いなくテスト期間です。

 

 

 

 

 

言うまでもなくめんどくさいんです。

 

 

 

 

 

まあ遊びに大学来ているわけではないので、仕方ないところですね。

 

 

 

 

 

でもやっぱりイライラします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実のところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに理不尽なイライラではないんですね。

 

 

 

 

理不尽なイライラってなんやねんって感じですけど、

 

 

なんとかなりそうなイライラなんです。

 

 

不安からくるイライラなんですね。

 

 

不安…というか

 

 

う~ん…

 

 

なんだろう…

 

 

 

失敗したくない、できないっていうプレッシャーのせいで

 

 

 

息苦しくなっている。

 

 

 

 

そんで他のこともめんどくさくなっちゃって

 

 

 

 

 

 

 

「もう全部嫌~!」

 

 

 

 

 

 

 

ってなっちゃいそう。

 

 

 

 

 

 

でもそうゆうときに、

 

 

 

改めて考え直してみれば、

 

 

 

意外となんとかなりそうなものだったりします。

 

 

 

 

 

やってないだけで、やってみたら案外簡単なんだよね。

 

 

 

だから結局は自分自身が問題なんですね。

 

 

 

 

 

だからもうしばらく頑張りましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ、書くことなくなっちゃった。

 

 

どうしよ。

 

 

あ、そうだ、ついさっきハマった食べ物を紹介してみましょう。

 

 

ダイエット中とはいえ、甘いものを食べてはいけないルールではないからね、セーフ。

 

 

 

f:id:Schicksalhlt:20190124211727j:plain

 

 

f:id:Schicksalhlt:20190124211743j:plain

 

 

 

 

コンビニは何を使いますか。

 

僕は、ファミマかセブンですね。

 

理想をいうならファミマだけで生活してもいいのですが、

 

セブンが家のすぐ近くにあるもので、

 

ちかいところ行っちゃいますね。

 

 

まあそんなことはさておき、

 

今日ファミマに行ったときに、ふと目に留まった商品二つです。

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

なんかものすごく美味しそうな感じがしたんですよ。

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!ツ

 

 

 

 

って。

 

 

 

んで買っちゃいました。

 

結果めっちゃ美味しかったです。

 

是非お勧めです。

 

おしまい。

 

 

 

 

 

ブログを閲覧していただき誠にありがとうございます。

 

 

それでは。