あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

引き寄せの法則って本当なのかもしれません。

 

 

f:id:Schicksalhlt:20190112222522p:plain

 

 

 

なんだか毎日とてもイライラする日が続いています。

 

 

あるまたんです。

 

 

 

 

 

 

 

新年が始まってもうすぐ2週間が経とうとしていますが、

 

今年の運気はいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこれ聞くのまだ早すぎるか。

 

たかが2週間です。

 

そんなに劇的に変化する人はいないですよね。

 

 

 

年末ジャンボ宝くじに当選した人とかくらいですか?

 

何かが劇的に変化した人は。

 

 

 

あれ毎年のように思うのですが、

 

 

今まで普通に働いてそれなりのお金をもらっていた人が、

 

一日にして、数億円も手に入ってしまった時には、

 

 

 

 

どんな気持ちなんでしょうかね?

 

 

 

 

 

まあ、そんなこともない限りはたぶん皆普通です。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とは?

 

 

 

どこかで一度は聞いたことがあるような言葉です。

 

引き寄せの法則の法則とは、ザックリと話すと、

 

 

 

 

常に成功した時のことを考えていると成功が近づいてくれる

 

 

 

みたいなことです。

 

 

一言でいうと、ポジティブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやいやいや!そんなわけあらへんやろぉ~」(。・Д・。)ァン?

 

 

 

 

 

 

 

僕はそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも3か月前までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

3か月前かよ。

 

 

 

 

 

と一応臭い自演を披露させて頂きましたが、

 

今の自分にとって、引き寄せの法則は本当なんじゃないかと信じています。

 

 

 

 

というのも、確信したのは最近です。

 

 

 

 

 

正直

 

 

 

新年が始まってからというものの、余り毎日を過ごせていなかったように思います。

 

 

実家にも帰らず群馬の地で頑張る、ということを心に誓ったお正月。

 

 

悔しい思い出いっぱいでした。

 

 

高校や中学の同窓会にも参加せず、

 

 

同級生からのラインの(小)雨に打たれ寂しい思いをし、

 

 

こっちにいる友達とも会えずに心苦しい思いでした。

 

 

 

そんな感じで休みが終わり、

 

 

お正月休みの気分が抜けずに休み明け早々上手にスタートできませんでした。

 

 

そんな時に限って、やたらと用事が増えるのなんの。

 

 

今やりたくない、って言ったところで何かが変わるわけでもなく

 

 

とりあえずやるしかない、って思わざるを得なくて

 

 

分かっちゃいるんだけどもどうしてもやりたくなくて

 

 

だんだんとイライラしてきて

 

 

色々なことが上手くいかなくなっていってました。

 

 

 

 

 

でも大概、

 

 

 

「もう、無理!」

 

 

 

って思った時に限って、

 

 

ちょっとした追い風が、

 

 

ちょっとした幸運が、

 

 

舞い降りてくるんですよね。

 

 

 

 

特に生活が変わるほどの追い風や、幸運でもないんですが、

 

それでも確実に、負荷を減らしてくれるものだったりするんです。

 

 

それからは少しづつがんばろっかな、って思わせてくれるものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンデレ!オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい時に来いよ!幸運。

 

何故一度下げてから上げるんだよ!

 

新手の嫌がらせかよ!

 

 

 

 

 

 

 

って言いたくなるようなのが、

 

 

 

引き寄せの法則です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも成功を信じ続けていれば訪れるものなのかもしれない。

 

 

 

こんなことを話しちゃうと、逆風が吹いてきちゃいそうですが、

 

 

 

今は我慢の時だと思っています。

 

 

はっきりと変わるのは春くらいからだと信じています。

 

 

 

今やってることすべてが

 

花開くのは暖かくなってからかな~なんて。

 

 

 

 

 

そう思っていたからこその引き寄せの法則なのかもしれません。

 

 

中々にツンデレな奴ですが、

 

 

これからも上手に付き合っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを閲覧していただき誠にありがとうございます。

 

 

それでは。