あるまたんのとある一日

気分は移り変わる。四季と共に。

このブログの目的とは…? ホントは寂しいんじゃないの?それとも・・・?  *本題に入るまで時間がかかります*

 

ブログ始めました!

 

 

これ聞いて、

冷やし中華始めました。いらっしゃいませ♪(*´ー`)ノ 

っていうセリフが浮かんだ人、挙手‼

 なんか暖簾みたいなやつ。

 

 

というか、申し訳ないですが僕は、冷やし中華は苦手です。

 

 

いやいや、聞いてください。

僕が冷やし中華が苦手のなったのも理由があるんです。

 

 

僕は小学校、中学校と給食でした。

給食って今覚えばほんと希少価値高いと思いますね…

楽だし。美味しいし。

高校からは弁当でした。

なんか高校も給食だった~みたいな話があるとかないとか。

まあそんなことはどうでもいいか。

 

 

とりあえず小学校の頃は給食に冷やし中華が出てきてたわけなんです。

他の学校はどうなのか知りませんが、麺と出汁は別々で出てきてました。

出汁はボトルに入ってて、麺は大きなお鍋の中にぎっしり入ってました。

 

その麺が…ものすごいボロボロだったんです

そりゃ当然作ってから時間がたっているから麺はボロボロのはずなんです。

 

f:id:Schicksalhlt:20181010183335p:plain

 

こんな感じ?いや分かりづらいわ。

 

 

さらに出汁が当時は、とても辛い印象でしたので尚更苦しい。

 

給食のおばちゃんごめんなさい。土下座 _|\○_

でも残していないから許してください。

 

 

とにかくそれ以来、冷やし中華というものは辛い、と思うようになりましたとさ。

 

 

 

おしm…

    

 

 

 

 

 

 

っておい!ヾ(゚д゚ll)ォィ

 

 

セルフツッコミってよくやっちゃうんです。

いや別にさみしいとかじゃなく。

全然寂しいからとかじゃなく。

 

 

はい。本題に入りましょう。

 

 

タイトルにもありますが、正直

 

 

 

一人暮らしって寂しくない?

 

 

寂しいよね?(;´゚∀゚`)タラー・・

 

 

僕は今、群馬県にて一人暮らしをしています。

友人はいますが、なぜだか遊んでくれません。

え? 嫌われてないよね? ねえ? ∑( ̄- ̄;)ドキ・・

このブログは、寂し~く過ごしてるボッチの僕が、

誰かに話したいな~ということををつぶやきたいと思い、開設致しました。

 

 

内容は多岐に渡り、主に趣味である、食べ物と旅、音楽?等々です。

旅が大好きで理想は毎週土日には市内を出たいと思っています。

 

もちろんひとりですよ?

まあたまに友人と行ければな、くらいです。

 

そういった旅の記録も残していければいいなぁ…と思ってます。

夏休みに撮り貯めた写真があるので、放出せねば!

 

 

あとは、自称心の病気気味なので、短編のエッセイみたいなことも書きます。

今決めました。

内容は、想像にお任せします。

 

 

理想は書いてて楽しいというのを目指します。

皆さんも頑張りましょう。

 

 

こんな感じで、適当なやつなので、

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

ブログを閲覧していただきありがとうございました。